RSS   |   Archives   |   



音ゲー環境

やっと明日にはLincleやりに行けそうかも
でも寒すぎたら行く気なくなるかも・・・

今日は各地で雪がすごい降ったとかなんとか
大阪ェ...

東北とかもやっぱり降ったんでしょうか
関東も中部も・・・そして九州も

関西も降ったことは降ったが・・・
雪ミタイナー


最近、CSの環境をACに少しでも近づけようかと考えており、液晶テレビと専コンの位置を変えようかなと。

そうすると他にも変えないといけなくなるのは必然...

とあるスレを見てたら皆さんの音ゲー環境を晒すというのがありまして、見た感想

「皆画面と専コンチカイネ」

それに比べておれのCS環境は・・・

※画面から専コンが遠い
※立ち環境じゃなく座ってプレイ

ダメダメじゃないかw

だからおれはACへ(ry

真剣に考えよう


CSのほうの収穫

覚醒 (黒穴) EASY
Colors (A) HARD
SCREAM SQUAD (A) HARD

☆10フォルダ漂白←EMPベストディスク
☆10フォルダが漂白しなかった原因は、DXY!とかDXY!とか

ではでは~

Lincle収穫あるといいな

調子が良いと後が怖いw

万代に行ってて途中まで財布が無いことに気がつかなかったw
やけに尻が軽いと思ったら財布が入ってなかったのか


弐寺の話
スコアがありえないくらい更新していってるw
自己べ+150とか+200とか
元々スコアが低いのもあるけど、それでもおれからしたらやばかった一日になったかも

フルコンがよく出るのも嬉しい

AA灰フルコンとquasar穴フルコン+α低難易度のフルコン

初の☆11フルコンktkr!
いつもだったらずっと粘着してたけど今回は2回目のプレイでいけた不思議

これでCSEMPでのフルコン数が150曲になった♪
次は200曲目指して頑張る


最近ACをやりに行ってないなぁ
Lincleやりてぇ

てかjubeat飽きたかもしれんw
一番最後にプレイした時にふと思ったのが

「何かつまんねぇ-」

リフレクは楽しいです、はいw

ではでは~

Precious Memories(プレシャスメモリーズ)でゆるゆりが参戦するから箱買いしそうw
やってないカードゲームのカードを買う・・・純粋にほしいという欲
PRカード

画像はPRカード...だったはず

其の嘆きこそ(ry

CSの収穫キタぜ

今年最初の収穫はコレだ!!

↓↓
嘆きの樹(A) EASY
blog47



BITTER CHOCOLATE STRIKER (A) HARD
blog48


やべえ!!嘆きの樹にランプついた!
もうテンション上がりすぎてやばいw

今まで九段かと思うようなスコアとクリア力だったのに今日は違ったみたい
今日はよく眠れそうw


まったくスコアが上がってない件について

ビタチョコハードかぁ
お菓子曲3曲で最初のハードがこの曲か

もう何回テッテッテッテ-(89小節~90小節)で死んだことかw
最後がわかると途端に気がゆるむのは悪い癖

残り16ノーツで7回死ぬ男


というわけで今年一発目のCSでの収穫は嘆きの樹でしたとさ

EASY出来た時はデニムまったく割れてなかったのに割れてたときよりゲージを保ってた
大階段が結構押しやすかった気がス

皆伝までの道のりはまだまだ険しい・・・

ではでは~

コメ返信 NIXさん

見たいアニメないんですか・・・確かラノベとかのほうが好きでしたよね

ACでの☆12ハードの収穫を期待してますよw

にやにや

TVで弐寺筐体がチラッと映っただけでなんかニヤってしてしまうw
音ゲーやってる人なら同じ気持ちになると、おれは思っています、ええw

今日のアメトークで弐寺筐体が少しだけ映ってたから言ってみただけー



さて、今日はEMPプレミアディスクの☆11フォルダをやっと白く出来た♪
白くなるの遅すぎて笑えない

全部デジタンが悪いんだよぉぉ!


明日はゲーセンに行って、今年最後のACでの弐寺納めをしようか←納めって字、合ってるの?
出来れば最後にキュベリアをやって終わりたい

ついでに指もやっとこう


ではでは~

コメ返信 NIXさん

EMP皆伝ですか・・・おれはまずDJT皆伝からですねw

結果を残せない

今年も残すところ、あと二日かぁ-
今年は皆伝取れなかったけど来年は取りたい・・・いや、取ってみせる!(CSでしか取れないが;)

弐寺は関係ないけど、来年は今年より行動を早くするよう心がけないと
この時間に家を出ようと思っていたら30分とか平気で経ってたり、いつもギリギリの時間に家を出たり、一人で出掛ける用事を明日に回したり・・・ダメ人間っぷりが出てるな



弐寺の話

何時間か☆12の曲をハード粘着したけど何も収穫がないorz
そこまではよくあることだからいいんだけど、もう縦連と皿複合が苦手すぎて死にたいレベル
☆12でも縦連とかが多い曲を集中してやったけどBADハマリとかpoor量産してクリアできる気がしない
スクスカとか桜とかは前半で補正入る

てか、ソフランダメ、縦連ダメ、皿曲皿複合ダメ、高速トリルダメ、CNダメ、ってもうやってる意味がないような...
最近はデニムも下手になってきてるから本格的に終わってきてる

こんなに下手なら弐寺やめろよっていうレベル
皆伝取るとか言いつつこんだけダメなのがあったら何も出来ないな

自分のふがいなさにイライラして、死にたくなってくる

何もハードがつかなかった今日はストレスが溜まっただけで終わったのでした

ではでは
プロフィール

NOA

Author:NOA
弐寺とアニメをこよなく愛するごく普通の20歳の目立たない男の子です

ACは超がつくほど苦手ですw
AC SPADA 5988-9273
八段 98% スコアは…
CSEMPRESS十段(96%) CSTROOPERS十段(98%) CSGOLD皆伝(76%)
CSDD十段(96%) 
CSHS十段(96%)

発狂BMS段位認定 五段

趣味:弐寺 ゲーム アニメ 野球観戦

好きな物:イタリアン料理全般(パスタ・ピザ・etc..) カルピス(原液から作るのいいよね☆) 妹ほしいです(真顔)



最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数

アクセスカウンター
テレクラライブチャットミントCラバーズアゲイン

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

 
 
