RSS   |   Archives   |   



明日にやろう←明日やらない

春期アニメ一覧

この情報は流れてるというか結構前に流れてますけど一応、ね
おれもこの情報キャッチしたの二月はいってすぐだもの

ブログに書くのをすっかり忘れてたわw


とりあえずおれが見るアニメが2本しかない・・・かも
候補に入ってる以外のアニメは一話見て切るかどうか

「咲」

「あっちこっち」

咲は視聴安定

あっちこっちにいたっては弐寺ネタがあるとかないとか
要は弐寺ネタに釣られたわけですよw

さて・・・寝るか

ではでは~


楽しみが増えた♪♪

今日はLincleの収穫より断然こっちですな↓↓
 
0162_20111217211318s_20111217234913.jpg


ゆるゆり2期キター

やっときたか・・・って感じだったな

2期楽しみだなぁ~  よし!1期全部見直すか(三回くらい)

作画はそのままで頼んます・・・

2期のタイトルは「ゆるゆり♪♪」です


来年の冬アニメはミルキィホームズ放送するしで死ぬにはまだ早いなw
てかみもりんかわいいな
え・・・20は超えてるんだよな・・・そうは見えないのだが


とにかく皆かわいいと言うことでw

また京子を見ることが出来るのか☆

嫌いなキャラがいないアニメも珍しいというか初めてかもしれない

ではでは~

コメ返信 NIXさん

相互リンクあざっすw

寝てた!

寝てしまっていたようだ
何時間寝てたんだろう
昨日も寝ててCキューブ見忘れたんだよなぁ

アニメの話をすると、今おれが見てるアニメはこれ
「灼眼のシャナⅢ」
「C3キューブ」
「侵略!?イカ娘」
「ましろ色シンフォニー」
「僕は友達が少ない」

自分でも意識してなかったけど結構見てるのか今年は
おれが毎週楽しみにしてるのがシャナ
略すとはがない?でしたっけ?
コレは前に友人の家でアニメ雑誌を読みふけってたときに勧められたもの
雑誌だけ見ての最初の印象が・・・「美少女に友達がいないわけがない」
後で色々設定を教えてもらって、ちょっと納得した
アニメ絵はどうみてもエリオ2Pカラーだよなぁ。(ブリキだし)え?思ってるのおれだけ?

今は五本見てるけど、最終回まで見てるかどうかw
今年はゆるゆりが一番かな、二期を強く希望

ましろ色シンフォニーは、うん・・・よくありがちな展開だね
おれは嫌いじゃないぜ、だから妹をおれにください
主人公羨ましい、妹とほぼ二人暮らしだと・・・しかも弁当まで・・・いや、一緒に風呂はいってたよな
え?雨降って二人とも体冷えて主人公が風呂に入ってその後妹が入ってくるなんて・・・うらやまけしからん
冷えたら妹が入ってくるのか・・・





ちょっと体冷やしてくる




ではでは~

ロウきゅーぶ! 

ロウきゅーぶ!最終回!
書こうと思って何日かが過ぎ、ようやく書く時がきた!
バスケしてたね、うん
風呂ばっかり入ってるもんだから本気でバスケアニメということを忘れてしまうw
湯気もお仕事お疲れさん  本当は仕事しなくていいけど

みんなすごいね、全国レベルの相手にこんなに善戦するなんて
hg
↑こんなシュートみたことないや・・・
えっ、練習してたらこんなシュートうてるようになるの?

最終回なのに作画ェ・・
ter

ラストのシュートが紗季にまわってくるなんて、予想してなかった
一回智花にパスしたからやっぱ本妻が決めるのか~と思っていたら智花が紗季にパスしただと・・・
勝ったかと思ったらまさかのゴールを外すという意外な展開
大体って主人公達のチームが勝って終わりっていうのがよくあるパターンだけどここで負けたのは意外だったけど、でも納得できた

智花「昴さんが元気ないからなんでもします」

昴「じゃあ」

jhyj

メイド服でバスケなんてマニアックな注文ですね昴さんw

↓ここから個別ルート↓
やはり全員攻略してましたか昴さん

hdfj
↑のまほの表情マジで最高なんだけど

dfgd
ロリが舐めたアイスだと・・・さすがの昴もビックリしてたけど舐めたのかそれとも拒否したのか、う~んおれだったら、いや、これは受け取ると色々アウトかもしれない。
でも舐めてみたい気持ちもないとはいいがたいからなぁ、これは迷ういただきますw

jg
gf
gfj
智花まで以下省略

gfh
智花もかわいいな、特に「ふえっ?」ていうとこの声と表情
この感じ、わかる人がいるなら握手しよう
妹だったらしっかりして素直でいい妹なんだろうなぁ
ktk

二期の期待はうすいかな、終わり方がね

ではでは~

まったく、小学生は最高だぜ!!

sef

おまけのような何か
試合中↓↓
ghk

智花「背が高くてうまい人となら私だって毎日お手合わせしてもらってるよ」

葵「毎日って・・昴、どうい「そろそろ仕掛けるときかな」

葵「」

ゆるゆり

やっと書く気になったぜ
朝に書くとかマジ無理な話だった・・・

ゆるゆり最終回よかったですね(二日前ですが・・・)
シリアスに終わるより笑って終わるほうがいいね、やっぱり
11話は結衣がぬるぬる動いたり京子が頭を打って人格変わったりと、そしてシリアスなムードに・・タンコブついたまま話されるとマジなのかギャグなのかわからなくなってしまうw

11話はタイトルコールなかったけど12話はタイトルコールあって良かったね、あかりちゃん!
bb

\マーリチャーン/
!?
oh..マリちゃん・・・
ロリだから俺得w かわいいな~              オマワリサン!


mm
驚きの白さ!!
どうしてこうなった
まあ相手は櫻子だしね  
あかりに負けるとは、そしてあかりが置いた石すら存在を消してしまうなんてw

お次は入浴タイム! ●RECの準備を・・と思ったけどドラム缶なんだよなあー仕方ないか
ドラム缶の風呂って側面とかに体が当たったらとてつもなく熱いんじゃないかと想像を膨らませています
一度でいいから入ってみたいな
jj

oo

ごめん・・・気が変わった・・・やっぱ入りたくないやw
実際は落ちても転がることはないはずだとは思ってるんですけど
何せ中学の時のスキー合宿でありえない落ち方をしてるからもしかしたらあかりみたいに転がってどこかに行くんじゃないかと・・・とんだチキンやろうです

dd
キマシタワー

京X綾いいよね   結衣X京子のほうが実は大好きです
こうなったのには理由が・・・
千歳が京子のチョコをもらって食べる
      ↓
チョコを食べると暴走するらしい(幼いとき以来食べてない)
      ↓
     狂う
      ↓
千歳を止めるために綾乃がキスをする
      ↓
t
こうなる
よくわからんがひぐらし思い出した
MADで使われそうな予感

~就寝~
なかなかハードな目覚まし時計ですねw
爆発オチかよと思ったらあかりが時計をとめた・・・だと
そしてあかり以外はみんな起きて歯磨き
あかりはよく寝るなぁ~ まあ俺もだけどな!
rr



ee
!?
こ・・これは・・・

ko

あかりは犠牲になったのだ
あかりのことは忘れないよ
やっぱり主人公(笑)がオチ担当だったか

さて、ゆるゆりも終わり希望を失った私ですが、それを救ってくれたのが今年の秋アニメ!
シャナ三期キタ!もう楽しみで仕方がありません
他も見る予定だけど何かいいアニメないかなー

ゆるゆり二期を期待して・・・でも二期あるでしょこれは
二期があれば三期四期と・・・はないか
でも歳をとることないんだぜあの世界は  言わば某サザ(ryと同じで
もういっそのこと12クールでやってくれww
なもり先生は三人以上いるらしいから原作は終わらないと願いたい

ではでは~


お☆ま☆け
ooi
あれ?デジャヴ?ww
プロフィール

NOA

Author:NOA
弐寺とアニメをこよなく愛するごく普通の20歳の目立たない男の子です

ACは超がつくほど苦手ですw
AC SPADA 5988-9273
八段 98% スコアは…
CSEMPRESS十段(96%) CSTROOPERS十段(98%) CSGOLD皆伝(76%)
CSDD十段(96%) 
CSHS十段(96%)

発狂BMS段位認定 五段

趣味:弐寺 ゲーム アニメ 野球観戦

好きな物:イタリアン料理全般(パスタ・ピザ・etc..) カルピス(原液から作るのいいよね☆) 妹ほしいです(真顔)



最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数

アクセスカウンター
テレクラライブチャットミントCラバーズアゲイン

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

 
 
