RSS   |   Archives   |   



筋肉譜面

jubeatの話

久々にエアレイド赤譜面やったんですけど何度やってもホント疲れます、あの譜面は;
SSSとかフルコンとかどうやって取るんだよ・・・
そんなことが出来る人が羨ましいです

一回ぐらいエアレイド4曲連続やってみようかな、Evansは一回だけ4連続でやったことあるんで(最後のほうはバテバテ)大丈夫かなと思います

弐寺のほうでまだ穴やってないなエアレイドは
次行ったらやっとこう

ではでは~

ちょっと成長

あれ?私、前より弐寺下手になってないか? いや、元々下手だけども

今回は前に言っていたjubeatの収穫と、一応ライバルコードを載せとこうかと

jubeatは収穫があったと言っても少ないです、はい

まず一つが「Icicles」のEXT譜面をフルコンする事ができました
この曲は中盤のプチ発狂がねなかなか繋げなくて苦労したなぁ

もう一つが、これは収穫と言えるのかわかりませんが、全体的にスコアが伸びました(例900000点⇒925000点)

どんな難易度でもエクセ取れる人はすごいなあと尊敬しちゃいます
私なんかBASICでもエクセとれないっていう・・・BASICを全然やらないのとエクセとれてあたりまえのプレッシャーが半端ない;

最後に弐寺のライバルコードの方はプロフィール欄に載せておきます
ライバル登録してくれる人がまずいるんでしょうか・・・
ちなみにスコアは八段平均ぐらいです(低いね)

ではでは~

フルコンへの道

いつになったらjubeatでEXTのレベル10を一つでもフルコン出来るやら;

でも前よりjubeatうまくなった・・・かも             気のせいか・・・

今日jubeatと弐寺をやりに行きましたが、弐寺のほうは収穫なしで書く事がありません(ヘタなので・・・
jubeatのほうは収穫がありましたね

収穫の方は次の記事で
さっきまでパイレーツ・オブ・カリビアン見てたのでお風呂入ってない(汗

ではでは~

久々の更新 キタ

一回(実際は三回)更新途絶えるとなかなか明日しよう明日しようとなって結局その無限ループになって・・・ 最近早く寝るようになったのも一つの原因ですかね,とりあえず多く更新できるように頑張らないと

今日はjubeatをプレイしに行こうと思い、なんなら全部フルコン狙いで行こうと意気込み家を飛び出したのはいいもののフルコンが取れず(ほとんど1切りでフルコンを逃す)しまいには腹が痛くなるという最悪な1日となってしまったorz

腹痛に耐えながら自転車を漕いでる姿はさぞかし醜い姿だったでしょうね

また腹痛になるタイミングが悪かったワケでして・・・

あと一回やったら帰ろうと思い100円投入
曲選びの最中に腹がやばいことに気付く、それもまだ一曲目で
私の行ってるホームのゲーセンはjubeatが4曲設定という・・・
初めて4曲設定がいらないと思いましたねw

だが、私はある事に気付く
そうだ!何もせずに0点で落ちればすぐに終われる、と
結果は・・・全員A以上で私はFAILEDからSAVEDに・・・

こういうときに限ってすぐ4人揃いやがる、いつもなら2人とかなのに・・・

もう無理だと思ったので普通にプレイ
なぜだか知らないけど前まで繋げなかったとこが繋げることができてしまったっていう・・・(でも他のとこでミスをしてフルコン逃す)

結局耐えれたのはいいけど100円ほとんど無駄になっちゃったな、腹が痛すぎてプレイに集中できない

朝食ったプリンのせいだな、うん、きっとそうに違いないや

ではでは~

解禁作業

今日はjubeat knit appendと少しだけ弐寺をやってきました
弐寺のほうは収穫は何もなく後一回やったら帰ろうかと思って100円投入
普段はパセリを使ってるんですが、財布の中の小銭が多かったのでそれを減らそうと今回はお金を選択
100円を使うかパセリを使うかの選択肢がでてきて今回はお金を使うから下のほうに皿を回して1coinを選択した・・・はずだったのだが・・・「パセリ♪」


えっ!?(゚д゚)


何が起きたというんだ・・・
いや・・確かに1coinを選択したはずだ・・・どうしてこうなった
マジで↑みたいになりましたよ
幸い他のお客さんは来なかったので100円のほうも消費できたのですが、何せ今日はあんまり調子がでなかったのではやめに帰ろうと思っていたのに・・・パセリの無駄使いをしてしまったorz

jubeatの話
リフレクとの連動曲を解禁するためにリフレクで「さよならトリップ」をプレイ、そしてjubeatで「FLOWER」解禁
リフレクもパセリ対応してるんだからjubeatみたいに1曲だけとか出来たらいいのに
もしかしてすでにそれが出来たりしてて、私が気付いてないだけかもしれません
とにかく解禁できたので次はjubeatをプレイ
「FLOWER」ばっかりやってました
黄譜面をやったんですが赤譜面より押しにくい気がしますね、たぶん私だけかと思うのですが
後、気になる事があると言えば、私がjubeatをプレイしてるとき、隣のカップルらしき人物がjubeatを二人でやってて「16個のパネルを何で二人でやってんだよ!」と突っ込みたかったですね
リア充なんて滅びたらいいのに・・・なんてことは私は言いませんよ、心の中にしまっておきます・・・

ではでは
プロフィール

NOA

Author:NOA
弐寺とアニメをこよなく愛するごく普通の20歳の目立たない男の子です

ACは超がつくほど苦手ですw
AC SPADA 5988-9273
八段 98% スコアは…
CSEMPRESS十段(96%) CSTROOPERS十段(98%) CSGOLD皆伝(76%)
CSDD十段(96%) 
CSHS十段(96%)

発狂BMS段位認定 五段

趣味:弐寺 ゲーム アニメ 野球観戦

好きな物:イタリアン料理全般(パスタ・ピザ・etc..) カルピス(原液から作るのいいよね☆) 妹ほしいです(真顔)



最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数

アクセスカウンター
テレクラライブチャットミントCラバーズアゲイン

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

 
 
