RSS   |   Archives   |   



ついに最終回

ついに・・・ガノンドロフを倒すことが出来ました

ganon



今思えば長かったなぁ-
最初は続くのか心配でしたけどgdgdながらも無事終わることが出来ました!

トータル成績
縛り内容
「一回ダメージをくらったら即電源リセット」
「ネールの愛の使用禁止」
「ディンの炎の使用は一部のみ」(闇の神殿の扉をあけるときは使用可能)
「フロルの風の使用禁止」

現在のリセット回数:116回
今日のリセット回数:16回
リセットの合計回数:132回

リセットの合計回数、132回か
思ってた以上に多いですね
自分はやりこんでる方だと思ってたんですがまだまだ練習が足りませんね

似たような内容で他にやった人がいればコメントとか拍手をしてくれると嬉しいです
ゼルダの伝説をやってない人も、やったことあるけどこういう縛りプレイはやったことがないという人もぜひ一度やってみてはどうでしょうか?
一回ダメージくらうとリセットは結構プレッシャーがかかって楽しいですよ;

さて、次のゲームですが
前にブログでも書いたのですが次にするのは「スーパマリオRPG」です
そして、今回の縛り内容は

「超最低レベルでクリア」

以上です

非常にわかりやすい縛り内容ですね
とにかく敵キャラとの戦闘は避ける
私の予定ではマリオの最高は3レベルでマロは4レベルしか上げない予定です
もしかしたらもっと低く出来るかも
ジーノ以降の仲間はその時点でのレベルで戦います
ボス戦での経験値取得の回避方法ですが
「ラッキージュエル」とリップルタウンで売ってる「ハンマー」を使って経験値を回避したいと思います
「ラッキージュエル」効果・・・戦闘で使うとLucky!が表示され戦闘後に経験値(コイン)ダブルアップの抽選が行われる

とりあえずこんな感じですね
後、経験地×→経験値○ ですね、前の記事で間違えました、すいません

ではでは~
P1000063_convert_20110510233604.jpg

すっかり忘れてた(汗

やべえ、ブログの更新をすっかりわすれてたぜ


次回でゼルダの伝説時のオカリナの縛りプレイは最終回(予定)になります
今回はこんな結果です

縛り内容
「一回ダメージをくらったら即電源リセット」
「ネールの愛の使用禁止」
「ディンの炎の使用は一部のみ」(闇の神殿の扉をあけるときは使用可能)
「フロルの風の使用禁止」

現在のリセット回数:110回
今日のリセット回数:6回
リセットの合計回数:116回

最終セーブ:ボス部屋前でセーブ

とうとうここまできました
ホント自分が下手すぎて泣ける;

ガノンドロフを倒してもガノンにやられたらまた最初から・・・
プレッシャーが半端ないw
いつもなら空きビンで攻撃を撥ね返してるんですが今回はそんな余裕もなく・・・(どんだけチキンなんだ)
覚悟していかないとな

ではでは~

今日は一日中起きてます

いきなりですが今回(二日前ぐらい)のゼルダの伝説の成果

縛り内容
「一回ダメージをくらったら即電源リセット」
「ネールの愛の使用禁止」
「ディンの炎の使用は一部のみ」(闇の神殿の扉をあけるときは使用可能)
「フロルの風の使用禁止」

現在のリセット回数:88回
今日のリセット回数:6回
リセットの合計回数:94回

最終セーブ場所:銀のグローブとったあとセーブ

二日前ぐらいにやったのをいつ更新しようかと思ったのですが今回にしました
なぜ今回に更新しようと考えたのには理由が・・・
もうすぐ零時になって連続更新が止まるのと、この後用事があるので今回のネタは意外と困らなかったり(おい

というわけで今回はこの辺で

ではでは

フルボンゴだドン☆

特に大きな問題もなく闇の神殿はクリア出来ました

コイツ、井戸から出てきた状態のほうが強いよね、だって闇の神殿のほうのボンゴボンゴは・・・ん?何をする!うわあああああー!!(この後、管理人はボンゴボンゴがおいしくいただきました)

光入り込んでます↓こんな大事な時に・・・
ボンゴボンゴ


今日のゼルダの伝説の成績

縛り内容
「一回ダメージをくらったら即電源リセット」
「ネールの愛の使用禁止」
「ディンの炎の使用は一部のみ」(闇の神殿の扉をあけるときは使用可能)
「フロルの風の使用禁止」

現在のリセット回数:73回
今日のリセット回数:10回
リセットの合計回数:83回

ボス戦も何ら問題もなくすぐ終わりましたし、この調子で魂の神殿もいけるといいんだけど
そして、当然のごとくハートのうつわはスルー       ハートのうつわ「(´・ω・`)ショボーン」

残すところ、攻略する神殿もあと一つとなりました
そろそろ終わりそうだなぁ、次は何のゲームやろっかな
考えておかねば

ではでは~

ボス交代のお知らせ

下の写真を見てわかる?ようになんとか水の神殿をクリアすることができました

モーファ

モーファーを倒した時、どのへんを撮ればいいのかわからなかったorz
しかし、本当に長かったよこの神殿は
まあ長くなった原因の九割はダークリンク戦なんですが・・・コレだけでいったい何時間かかったんだ?

決まったかと思ったら剣の上に乗られたり自滅したり剣の上に乗られたり剣の上にn(ry
あーー!!同じ動きするって言っても本物の主人公は剣の上なんかに乗ったりしねえぞコラ!!


あらやだ、私としたことが汚い言葉を使ってしまい大変申し訳ございません(何のキャラだよ)

勝てた瞬間一人でガッツポーズ・・・淋しい・・・

順調に進んで最後に水の神殿の主「モーファー」登場!



一分で終了、ありがとうございました!!

だってハメ技すればすぐ終わるし・・・仕方ない

縛り内容
「一回ダメージをくらったら即電源リセット」
「ネールの愛の使用禁止」
「ディンの炎の使用は一部のみ」(闇の神殿の扉をあけるときは使用可能)
「フロルの風の使用禁止」

現在のリセット回数:62回
今日のリセット回数:11回
リセットの合計回数:73回

水の神殿内でのリセット回数:16回
最終セーブ場所:水の神殿クリア後、炎の矢を取ってセーブ

今回、リセットした内11回中9回がダークリンク戦っていう・・・

次は闇の神殿かな?

ではでは~
プロフィール

NOA

Author:NOA
弐寺とアニメをこよなく愛するごく普通の20歳の目立たない男の子です

ACは超がつくほど苦手ですw
AC SPADA 5988-9273
八段 98% スコアは…
CSEMPRESS十段(96%) CSTROOPERS十段(98%) CSGOLD皆伝(76%)
CSDD十段(96%) 
CSHS十段(96%)

発狂BMS段位認定 五段

趣味:弐寺 ゲーム アニメ 野球観戦

好きな物:イタリアン料理全般(パスタ・ピザ・etc..) カルピス(原液から作るのいいよね☆) 妹ほしいです(真顔)



最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数

アクセスカウンター
テレクラライブチャットミントCラバーズアゲイン

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

 
 
