RSS   |   Archives   |   



フルコン? いいえ、Failedです

jubeatの話

今年中にレベル10を一曲でもフルコン出来るのだろうか
・・・怪しいぞw

一曲しかフルコンしてないっていうね・・・
とりあえず今回フルコンを狙ってるのがcopiousから入ったあの伝導三曲

量子の海のリントヴルム
blog21

Red Goose
blog19

[E]
blog20

フルコン出来そうな(もう少しで)順番だと...

[E]>>>Red>>>>>量子

でも同時押しで一瞬16パネルが埋まったり、16分の嵐だったり、8分ェ...だったり
動画とか見てても最後に思うのが毎回
「なるほど、わからん」←レドグに限る


まだ無理ですな、このままだと


関係ない話

ギガブレやると損した気分になるw
曲短けぇ...

愛無双は自己べからどんどん下がってるからなぁ


結論:何やってもダメだおれ

下手すぎてどうしようもない


ではでは

コメ返信 NIXさん
また放送始めたらワンモア難抜けするんですね、わかります


お金が無いのはお互いさまですねw
連休はやっぱり冬休みだけ...なのかな

指とクリアファイルという関連性の無さw

今回は指指♪の話
Lincleのボス曲解禁作業の途中で息抜きに指をやったら収穫キタ

防衛本能 EXTREME9 FULL COMBO
blog3

マアイッキョクダケデスガ・・・

copiousの解禁作業はなんかやる気が起こらないなあ
う~む、ゆっくりやりましょう

あっそうそう、今日はローソンで対象のお菓子を買うと水樹奈々さんのクリアファイルがもらえるということでさっそく行ってきましたよん
朝に行ったけど置いてないだと・・・あのBBAめ
18時に行ったら置いてあった
もちろんお菓子買って、クリアファイルを即ゲット

blog5

てかローソンって色々やってるんだね

ではでは~

コメ返信
NIXさん
財布があばばばw

ブログのほうは毎日見てますよ
ACで☆12に難ついてるなんてウラヤマ

今までにないくらいひどかった

連続でACをやると危険なことが今日わかった
もう二日連続で行くのは控えよう・・
でも今回は特にひどかったなぁ
昨日の出来事が脳裏に焼きついてるから鍵盤に指をかざすと手汗が出て手が軽く震えるっていうね・・・
こんなこと初めてで動揺がやばくてそれがスコアに表れてたなw
そして2鍵の暴発
ただでさえノマゲで落ちそうなのに2鍵が勝手に暴発されてもね・・・
二曲目からずっとEASYつけてたな、2クレ目も3クレ目も・・・・・
だから今日は緑ランプがいっぱいついた
当分の間はEX-HARDはつけれないと思う、どんな難易度でも
冥Nの低速で落ちる自信あるくらいだから本当にEX-HARDが怖い(マジで

こっから本編なんだよ
寺やったついでに指もやってきた
最近指は収穫あるなーいいことだ
Let's ダバダバ EXT9 フルコン
lj

ウイリアムテル序曲 EXT9 フルコン
ui

この調子でフルコン増やしていこう
え?エクセ?何それ?食えんの?

次は防衛本能をフルコンできるよう頑張ろ
EXT10のフルコン報告は難しいかな、だってまだ一曲しかフルコンできてないんだぜ?
まあ1,2曲出来そうなのがあるから時間があれば粘着するか

ではでは~


LincleでEvans灰ランプついて嬉しい♪

伝導三曲揃いし時、彼はEXT10を五曲フルコンすることが出来る力(笑)を授かるだろう

ロリこんばんは♪
ついに、量子の海のリントヴルムを解禁できた!(数日前)
筐体でのラッキー楽曲だったのでマチランで粘らずとれたのは嬉しいのと節約できたってとこもいいね
あれ?チャレンジ楽曲だったっけ?間違ってたら恥ずかしい;
ともかくこれで伝導三曲揃った
こっからはゆっくり新曲を解禁していこう
愛無双とってなかったらまだマチランで粘ってたんだろうなぁ、knit時代はもう後半作業ゲーみたいになってたからな、おれにしたら

量子のジャケット良いね、女の子かわいいし
[E]は声ネタ最高ですわ、チュッナーンチャッテ ←何回聞いても良い♪♪
Red Gooseさん・・・疲れるだけですやん、この譜面・・ちょっと空気な気が・・・

rin

ちょこっとリンクルの話
リンクルキングダムでそれぞれのボス曲ってどうやってだすんだろう
そういやあ何か宝石をとったような記憶が・・・関係あるはず・・

最後に・・・サンダーボルトEX-HARD落ちた・・・マジ馬鹿だろおれ
調子に乗った結果がコレか、しかも灰なんだぜ・・・そして一曲目という・・
一曲100円ですか、そうですかw

ではでは

フルコンしたときは嬉しいけど、フルコンしたときに使った集中力を他に生かせないだろうか・・・と思っていたがよくよく考えると自分の好きな事じゃないとこの集中力はまったく発揮しないんだな、と・・勉強しててわかった

まず最初に・・・
コメントを読ませていただいてますが、こんなおれにいろいろ言ってくださってありがとうございます
感動したり、元気も出るね♪
よし!10月はやること、言う事がかなりあるけどこれで頑張れる!


さて、今回はjubeatの話
始めに・・コイツを解禁↓↓(プレイしたのはちょっと前)
bcv
これでラストにしようとあきらめかけてたときに引けたときの感動はやばい
えっ、だってまた30以ゴニョゴニョ

後はリントヴルムだけど、半分あきらめてる
マチランで同じ曲が連続で当たるのはやめてほしい

んで、次↓↓Shine On Me EXT9 フルコン
sdf
もうこれはどうでもいいや
久々にプレイしたら一発で出来たんで、それに9で一番フルコンしやすいしね
エクセがなぁ-難しいなこの曲  

次はコレ↓↓IN THE NAME OF LOVE EXT9 フルコン
er
どっちかっていうとこっちのほうがフルコンしたときは感動した
最後のほうは見事なソーダバーw

まだ他にもフルコン済みはあるけど撮るのめんどくさくて、それに需要ないですよね
だって完全に自己m(ry
どれをフルコンしたかの確認にはなるかな(サイトで見れば・・・)

やべえ、眠たい・・・カラオケ・・・喉痛い・・・晩飯・・・財布が氷河期・・・帰ってきたの22時20分・・・


ではでは
プロフィール

NOA

Author:NOA
弐寺とアニメをこよなく愛するごく普通の20歳の目立たない男の子です

ACは超がつくほど苦手ですw
AC SPADA 5988-9273
八段 98% スコアは…
CSEMPRESS十段(96%) CSTROOPERS十段(98%) CSGOLD皆伝(76%)
CSDD十段(96%) 
CSHS十段(96%)

発狂BMS段位認定 五段

趣味:弐寺 ゲーム アニメ 野球観戦

好きな物:イタリアン料理全般(パスタ・ピザ・etc..) カルピス(原液から作るのいいよね☆) 妹ほしいです(真顔)



最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数

アクセスカウンター
テレクラライブチャットミントCラバーズアゲイン

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

 
 
