RSS   |   Archives   |   



大晦日

今日で今年は終わり!
新年まで残り1時間を切ったわけだが


弐寺もやってきたことだし、今年はもうやり残したことはないかな

あっ、自転車パンクしたんだった
自転車屋はおれのために開けておくべきw

そういやあ指納めをしたら今日のチャレンジ楽曲が愛無双だった件
コンマイからの少し早いお年玉かな

でも、コンマイが12月でWWと愛無双をねぇ
持ってない人にとってはありがたいか

copious稼動時前のおれの情報では未解禁曲をプレイしたら解禁って聞いてたからヘブンリームーンが当たったときは解禁できるんじゃね?と思っていた人です


来年の抱負

「行動力をつける(早くする)」

思ってから行動に移すまでがあまりにも遅すぎるし、元からトロイしで良いとこがない人間なんで来年はなんとかしようと言うことでこれを採用

ではでは~

コメ返信 NIXさん
確かに知り合いが映るとなぜかテンション上がっちゃいますねw

近くにゲーセンがないのはつらいですね
おれはまだ幸せものだったのか
プロフィール

NOA

Author:NOA
弐寺とアニメをこよなく愛するごく普通の20歳の目立たない男の子です

ACは超がつくほど苦手ですw
AC SPADA 5988-9273
八段 98% スコアは…
CSEMPRESS十段(96%) CSTROOPERS十段(98%) CSGOLD皆伝(76%)
CSDD十段(96%) 
CSHS十段(96%)

発狂BMS段位認定 五段

趣味:弐寺 ゲーム アニメ 野球観戦

好きな物:イタリアン料理全般(パスタ・ピザ・etc..) カルピス(原液から作るのいいよね☆) 妹ほしいです(真顔)



最新トラックバック
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセス数

アクセスカウンター
テレクラライブチャットミントCラバーズアゲイン

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

 
 
