RSS   |   Archives   |   



かっこい~~ \ハイ!/

jubeatにて
「レベル9初エクセいけるかも」
と思ってたら変な癖がついてまったくスコアが上がらなくなったNOAです

どういうことなの・・・
何回やっても同じところでグレるぞぉ


Thor's Hammerの出現条件が緩和されて、おれでも出せるかな~って思ってたけど無理だわw
SYNC-ANTHEM穴正規と顎曲正規で詰む

こっちは諦めてLIMIT BURSTで条件緩和されたNew Decade ⅡDX Edition穴のほうをプレイしてきました

☆の合計33以上のEXHARDはどうしても桜嵐で詰むので条件が緩和されてホントによかった

IMG_0528.jpg

IMG_0529.jpg


HARD
IMG_0530.jpg

☆11にしたら中々強いほうじゃないでしょうか?
特に縦連とか

個人的には皿が厄介すぎてw

tricoroフォルダ☆11まででEXつけれない曲がまた増えたなぁ
FLOWERは乱当たり待ち
ニューディケは皿がきれいにハマればワンチャン



The Limbo穴難落ちしたった…




曲終了と同時に落ちるなんて・・・




ではでは
プロフィール

NOA

Author:NOA
弐寺とアニメをこよなく愛するごく普通の20歳の目立たない男の子です

ACは超がつくほど苦手ですw
AC SPADA 5988-9273
八段 98% スコアは…
CSEMPRESS十段(96%) CSTROOPERS十段(98%) CSGOLD皆伝(76%)
CSDD十段(96%) 
CSHS十段(96%)

発狂BMS段位認定 五段

趣味:弐寺 ゲーム アニメ 野球観戦

好きな物:イタリアン料理全般(パスタ・ピザ・etc..) カルピス(原液から作るのいいよね☆) 妹ほしいです(真顔)



最新トラックバック
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセス数

アクセスカウンター
テレクラライブチャットミントCラバーズアゲイン

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

 
 
