fc2ブログ
 
RSS   |   Archives   |   

伝導三曲揃いし時、彼はEXT10を五曲フルコンすることが出来る力(笑)を授かるだろう

ロリこんばんは♪
ついに、量子の海のリントヴルムを解禁できた!(数日前)
筐体でのラッキー楽曲だったのでマチランで粘らずとれたのは嬉しいのと節約できたってとこもいいね
あれ?チャレンジ楽曲だったっけ?間違ってたら恥ずかしい;
ともかくこれで伝導三曲揃った
こっからはゆっくり新曲を解禁していこう
愛無双とってなかったらまだマチランで粘ってたんだろうなぁ、knit時代はもう後半作業ゲーみたいになってたからな、おれにしたら

量子のジャケット良いね、女の子かわいいし
[E]は声ネタ最高ですわ、チュッナーンチャッテ ←何回聞いても良い♪♪
Red Gooseさん・・・疲れるだけですやん、この譜面・・ちょっと空気な気が・・・

rin

ちょこっとリンクルの話
リンクルキングダムでそれぞれのボス曲ってどうやってだすんだろう
そういやあ何か宝石をとったような記憶が・・・関係あるはず・・

最後に・・・サンダーボルトEX-HARD落ちた・・・マジ馬鹿だろおれ
調子に乗った結果がコレか、しかも灰なんだぜ・・・そして一曲目という・・
一曲100円ですか、そうですかw

ではでは
スポンサーサイト



Comment

月子は渡さん←

リンクルキングダムの解禁よくわからないんですが←
クリスタル一個手に入れて古の曲を手に入れて帰ってよくわからないですw

課金はわざわざパセリ買わなきゃないし、どうせ解禁も大変……

完全に完璧に全璧にコンマイさんなのですね。

2011.10.01 | NIXOL[URL] | Edit

    
プロフィール

NOA

Author:NOA
弐寺とアニメをこよなく愛するごく普通の20歳の目立たない男の子です

ACは超がつくほど苦手ですw
AC SPADA 5988-9273
八段 98% スコアは…
CSEMPRESS十段(96%) CSTROOPERS十段(98%) CSGOLD皆伝(76%)
CSDD十段(96%) 
CSHS十段(96%)

発狂BMS段位認定 五段

趣味:弐寺 ゲーム アニメ 野球観戦

好きな物:イタリアン料理全般(パスタ・ピザ・etc..) カルピス(原液から作るのいいよね☆) 妹ほしいです(真顔)



最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセス数

アクセスカウンター
テレクラライブチャットミントCラバーズアゲイン

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム