fc2ブログ
 
RSS   |   Archives   |   

五段の人「皿曲にオプションは何を使っていますか?」  おれ「オートスクラッチです」  五段の人「え?」  おれ「え?」

※タイトルと今回の内容は異なりますw


今日Lincleやりに行ったけど段位認定の追加もリンクルキングダムの追加ステージが無かったなぁ
段位認定のほうは再起動で追加されるんだろうけど朝はさすがに早かったかな

リンクルキングダムのほうはただ単にレベルが足りなかっただけかも
子供の落書き帳が確か34Lvで解禁だったはずだからステージとかはその後なのかも
現在31Lvやけど、なかなかレベルが上がらん・・・はぁ


追加は無かったけど色欲の洞窟のボス曲にとりあえずEASYはつけれた♪(穴)
ノマゲで挑んだときはハイスピ速かったから落ちたけどEASYのときのハイスピやったらノマゲぐらいだったらつくはず...


他では新しいステージの確認されてるんですよね...う~む


とりあえず情報だけでも
・クレジットを入れる前(e-passかざす前)の画面右下に第3弾開催中と出ていれば追加されてるみたい

・リンクルキングダムを進めていると「WONDER WALKER」という曲が解禁されるらしい
解禁条件わかんねw(公式サイトでは★で隠されているようで)
↑の情報 http://p.eagate.573.jp/game/bemani/linclelink/p/part3/
伝導出来るみたいだね、自力で解禁してみたい気もするが

・「Beridzebeth」に悪魔の羽をつけるとマップが変わるとな
おれ変わんなかったorz  そもそも第2弾ってでてた気がする...

・Lv.37で「傲慢の魔城」、Lv40で「嫉妬の海」、Lv46で「憤怒の火山」が出現。Lv43とLv50で仲間がひとり追加。
※ここの文章は「ぷろとら」さんのをコピペしました。勝手に使ってしまってすいません

もっと詳しいことは↑↑に載ってるからそっちをみたほうが早いっていうw
ま、まあ大体の情報をここで置いときます(自分の確認用にも使えるし)


・「傲慢の魔城」は同一文字数4曲プレイでリンクルのかけらが手に入る
へぇ~

・「嫉妬の海」はノート数100刻み(例800~899ノーツで一種類)
・・・え? つまりどういうことだってばよ
3割ぐらいしか理解してないw

・「憤怒の火山」は曲名でしりとり~
4曲目選んだら1曲目に繋がるようにしないといけないらしい
え~っと D→DOMINION→N? え?
こんな感じでダメダメなおれでした

・太古の遺跡は知らぬ

・最終ボス曲も各ボス曲に悪魔の羽をつければ解禁されるみたい
解禁した人はええ~


というわけでおれにはまだ遠い話なんで地道にやっていきます

ではでは~
スポンサーサイト



Comment

No title

コンマイよ、
貢ぎゲーは良いからはよ十段←

2011.11.17 | NIXOL[URL] | Edit

    
プロフィール

NOA

Author:NOA
弐寺とアニメをこよなく愛するごく普通の20歳の目立たない男の子です

ACは超がつくほど苦手ですw
AC SPADA 5988-9273
八段 98% スコアは…
CSEMPRESS十段(96%) CSTROOPERS十段(98%) CSGOLD皆伝(76%)
CSDD十段(96%) 
CSHS十段(96%)

発狂BMS段位認定 五段

趣味:弐寺 ゲーム アニメ 野球観戦

好きな物:イタリアン料理全般(パスタ・ピザ・etc..) カルピス(原液から作るのいいよね☆) 妹ほしいです(真顔)



最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセス数

アクセスカウンター
テレクラライブチャットミントCラバーズアゲイン

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム