FC2ブログ
 
RSS   |   Archives   |   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨がずっと降ってるなぁ、少しやんでたときもあったけど...
雨は...嫌やなあ


Lincleの話
WONDER WALKERの伝道師がまだ現れませんね
でも始まって3,4日かな、まだ

公式サイトでは伝導可能になったユーザーが表示されるって書いてあるけど、それすら書かれてないからどんだけ厳しい条件なんだろうか

ハハハ...おれには到底無理ですww
伝導待ち安定w


そういやあ何クレか突っ込んだけどレベルが少ししか上がらねえ
このままいけば嫉妬の海までかなりかかりそうw
あらためて貢ぎゲーだなって思ったわ
リゾアンより金掛かるかもしれないぞこれは
でもラストガーディアンまでいきたいな~灰で


段位認定はいったいいつになったら追加されるのか
年越してから?今年中?
今作の皆伝は何の曲が入ってくるかな
例の三曲は確定でいいとして、残り一曲がどうなるか

そしておれは今作九段をとることが出来るのか
ア・・・アンセムさえなければ・・・
また入ってたら九段はあきらめるわw
あれで☆11なんだよな...いや、V2よりマシかw


下手な自分に一言、言ってやりたい

「見切り力つけろよ。 後、低スコアおつです」


皆伝なんて夢のまた夢~

ではでは

コメ返信 NIXさん
曲変わったとしたらアンセムの可能性は否定できないことに...


雪月花弱いんですよね、段位では
だって終盤まではかいf(ry
ムンチャ帰ってきてほしいなぁ
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

NOA

Author:NOA
弐寺とアニメをこよなく愛するごく普通の20歳の目立たない男の子です

ACは超がつくほど苦手ですw
AC SPADA 5988-9273
八段 98% スコアは…
CSEMPRESS十段(96%) CSTROOPERS十段(98%) CSGOLD皆伝(76%)
CSDD十段(96%) 
CSHS十段(96%)

発狂BMS段位認定 五段

趣味:弐寺 ゲーム アニメ 野球観戦

好きな物:イタリアン料理全般(パスタ・ピザ・etc..) カルピス(原液から作るのいいよね☆) 妹ほしいです(真顔)



最新トラックバック
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセス数

アクセスカウンター
テレクラライブチャットミントCラバーズアゲイン

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。