RSS   |   Archives   |   



音ゲー環境

やっと明日にはLincleやりに行けそうかも
でも寒すぎたら行く気なくなるかも・・・

今日は各地で雪がすごい降ったとかなんとか
大阪ェ...

東北とかもやっぱり降ったんでしょうか
関東も中部も・・・そして九州も

関西も降ったことは降ったが・・・
雪ミタイナー


最近、CSの環境をACに少しでも近づけようかと考えており、液晶テレビと専コンの位置を変えようかなと。

そうすると他にも変えないといけなくなるのは必然...

とあるスレを見てたら皆さんの音ゲー環境を晒すというのがありまして、見た感想

「皆画面と専コンチカイネ」

それに比べておれのCS環境は・・・

※画面から専コンが遠い
※立ち環境じゃなく座ってプレイ

ダメダメじゃないかw

だからおれはACへ(ry

真剣に考えよう


CSのほうの収穫

覚醒 (黒穴) EASY
Colors (A) HARD
SCREAM SQUAD (A) HARD

☆10フォルダ漂白←EMPベストディスク
☆10フォルダが漂白しなかった原因は、DXY!とかDXY!とか

ではでは~

Lincle収穫あるといいな

Comment

No Title

モザイク正規とかムリげです

大犬はハイスピが難しいですねぇ

2012.02.08 | NIXOL[URL] | Edit

    
プロフィール

NOA

Author:NOA
弐寺とアニメをこよなく愛するごく普通の20歳の目立たない男の子です

ACは超がつくほど苦手ですw
AC SPADA 5988-9273
八段 98% スコアは…
CSEMPRESS十段(96%) CSTROOPERS十段(98%) CSGOLD皆伝(76%)
CSDD十段(96%) 
CSHS十段(96%)

発狂BMS段位認定 五段

趣味:弐寺 ゲーム アニメ 野球観戦

好きな物:イタリアン料理全般(パスタ・ピザ・etc..) カルピス(原液から作るのいいよね☆) 妹ほしいです(真顔)



最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数

アクセスカウンター
テレクラライブチャットミントCラバーズアゲイン

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

 
 
